mitsuhiko’s diary

日々奮闘記

やっぱ山田うどんでしょ

行きつけの店は山田うどんという、自称グルメ??なわたし 笑

 

限定メニューというものを食べてきました!

 

山田うどん|メニュー|期間限定

 

デミうどんにデミごはん!うーん!濃イイ!

 

胸焼けしそう!

 

これ、ももクロ・・ももいろクローバーZね。知ってるかな?

 

ももクロの紫の高城れにさんというアイドルと、山田うどんのコラボみたいです。

 

そういえば、紫の子、大昔に深夜のテレビをみていて、自己紹介?をしていた記憶があるなぁ。

 

れにって変わった名前の子だなあと感じた事を覚えています。

 

その子がももクロの子なんてその当時は訳わかってなかった!

 

だいたい、グループの名前がももいろクローバーZって・・・

 

どうなの?

 

と思った当時の記憶もあったりなかったり・・・

 

ということで、実食しましたよ!

 

感想はというと・・・

 

さすがは山田うどんさん!

 

わたしの味覚を満足させる相変わらずの安定感でありました!!

 

でも、胸焼けはやっぱりしそうな勢い・・・

 

限定メニューなんで、もう一回は食べておきたいな。