mitsuhiko’s diary

日々奮闘記

寒い!!!

とにかく寒いです!!!

 

ガクブルです・・・

 

12月入ったとたん寒くなったのは気のせいか!?

 

いやいや、気のせいな訳がないですね。12月なんだから・・・byみつ・・やめとこ

 

こんな寒くなると温かいものが恋しくなりますね。

 

グツグツと煮えたお鍋・・・

 

出汁がしみ込んだおでん・・・

 

恋しいですねぇ。

 

おでんといえば、最近のコンビニおでんがなかなかのヒットです!

 

以前はなかなかコンビニでおでん??と懐疑的な目で見ていたのですが、店の前で食べている若者を眺めていて、ちょっと興味が出てきて買ってみたのです。

 

さすがに、高校生でもないのでコンビニ駐車場で座って食べるわけにもいかず・・・

 

家で実食!

 

これがなかなかいい味なんですよね。

 

食わず嫌いだったことにちょっと後悔・・・

 

なんでも行動って大切ですね。