mitsuhiko’s diary

日々奮闘記

最近の日課だな

最近は住宅情報を見るのが日課になってるな!

 

もう結構耳年増?情報通になっている気がします 笑

 

でも、なかなか良い物件が見つからないんです・・・

 

今日も色々と物色している中で見つけた新築マンションのサイトをみてニヤリ・・

 

https://www.relocationplan-newmansion.org/

 

決断のときに注意したい点だって。

 

あの~もうすでに決断しているんですけど!

 

でも全然進まないんですけど!

 

でも、行動力がないんですけど!!!

 

はあ、自虐だな。

 

ここで書いていることが自分のダメダメな部分を指摘されているようで胸が痛い・・・

 

時間はまだあるというものの、このまま情報通のジャーナリストになっていたってどうしようもないのは分かっているんですがね トホホ

 

やっぱり、第三者も交えて行動を無理やりにでも起こしていかないと駄目なのかも・・・

 

よし!がんばろう!

 

ということで、とあるサイトに説教されて元気になり前へ進む勇気を得たよくわからない状況でしたとさ 笑