mitsuhiko’s diary

日々奮闘記

2016-01-01から1年間の記事一覧

食わず嫌い

うにってマズイですよね! と、勝手に断定しているわけですが・・・ 実は最近、新鮮なうにはメチャクチャウマイ!ということを知りました! 皆さんの中でも経験があるんじゃないですかね。 回転寿司のうに軍艦巻を食べて 「なんじゃこりゃ!うまくもなんとも…

やっぱ山田うどんでしょ

行きつけの店は山田うどんという、自称グルメ??なわたし 笑 限定メニューというものを食べてきました! 山田うどん|メニュー|期間限定 デミうどんにデミごはん!うーん!濃イイ! 胸焼けしそう! これ、ももクロ・・ももいろクローバーZね。知ってるかな…

最近の日課だな

最近は住宅情報を見るのが日課になってるな! もう結構耳年増?情報通になっている気がします 笑 でも、なかなか良い物件が見つからないんです・・・ 今日も色々と物色している中で見つけた新築マンションのサイトをみてニヤリ・・ https://www.relocationpl…

寒い!!!

とにかく寒いです!!! ガクブルです・・・ 12月入ったとたん寒くなったのは気のせいか!? いやいや、気のせいな訳がないですね。12月なんだから・・・byみつ・・やめとこ こんな寒くなると温かいものが恋しくなりますね。 グツグツと煮えたお鍋・・・ 出…

見えないお金

引っ越しって何かとお金がかかるよね。 色々と調べて、今のところ分譲の中古マンションを考えているんだけど、ここで知らないお金の話しが出てきてるんですよね。 手付金ってあるんですね。敷金や礼金って聞いたことがあったけど手付金って始めて聞いたわけ…

トランプ!!

いやー トランプが勝ちましたな。これは、ビックリですよ。 今までの大胆発言の公約がどうなっていくのか、注目ですな! でも、案外現実路線でとりあえずは進んでる感じですがね。いまは・・・ まあ、大統領になってからが本番ということですかね。 でも、何…

人生は戦いだぁぁぁ!

と、初めから重いタイトルでスタートしてみました。 「人生は戦い」これは、昔から自分に言い聞かせている格言?言葉? 何も考えずにボケ~っと生きていくのも人生。一日一日を大切にして日々を過ごすのも人生。そのへんの価値観は全て自分持ち。責任も自分…