mitsuhiko’s diary

日々奮闘記

人生は戦いだぁぁぁ!

と、初めから重いタイトルでスタートしてみました。

「人生は戦い」これは、昔から自分に言い聞かせている格言?言葉?

 

何も考えずにボケ~っと生きていくのも人生。一日一日を大切にして日々を過ごすのも人生。そのへんの価値観は全て自分持ち。責任も自分持ち。

 

そうであるなら、日々を充実させた人生をボクは選びたい!そして選んだ。

 

それを、何かの形に残そうと思ってブログにしてみました。

 

どれだけ、書き込めるのか自身はないけど、自分の生きてきた軌跡が残ればいいなと思っています。

 

そんな大それたことを言ってますが、そんなに重々しい感じにはしたくないかな(笑)

気楽にいくとしますか。